栄養がたっぷりサイト
栄養がたっぷりサイト

■感謝の気持ち


「ありがとう」っていう言葉。
すごくありふれた言葉だけどなかなか言えないようなときもある。

「ごめんね」とか「ありがとう」とかその場で言わないとダメなのに

なかなか言えなくてそのままになっていることがある。

ふだんの生活の中で、すごくちょっとしたことからでも

人に感謝の気持ちを持てる自分。

素直にありがとうが言えるようなそんな私であるように。

人に対してちゃんと想いを言葉にして伝えることができるようになれば

もう少し自分のことも好きになれるかも・・・

なんてね。



■花粉少なめ ピークは3月上旬


環境省は27日、今春のスギ・ヒノキ花粉の飛散開始時期と飛散ピークの予測(第2報)を発表した。昨年はスギとヒノキのピークが連続したため長期化したが、今年はピーク時期の到来は早く、その期間は短いと予想している。

 環境省は「飛散量が少なめでも、予防策は必要。【江口一】

 飛散開始時期は関東、甲信、北陸地方以西では2月中〜下旬、東北地方南部では2月下旬から3月上旬、東北地方北部は3月中旬。1、2月が全国的に低温傾向となるとの見通しを受け、飛散開始は例年より遅く、総飛散量も例年並みかやや少なくなると予想している。早めの対策を」と呼びかけている。飛散量のピークは▽九州地方が2月下旬▽中国から関東地方南部が3月上旬▽関東地方北部が3月中旬▽東北地方が3月下旬になる見通し。


運営サイト

借金 債務整理 悩み バイアグラ

おすすめリンク


Warning: file_get_contents(http://www.ichi777.com/link_g/link.php?no=180&vno=11&sf=on&en=s) [function.file-get-contents]: failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 503 Service Temporarily Unavailable in /home/lsty107/public_html/justicemiers.com/index.html on line 74